アブランガイド

ラーメン二郎とアブラの魅力について語ります

ラーメン二郎大ラーメン全マシで全店制覇する宣言

ラーメン二郎大ラーメン全マシで全店制覇する宣言」

1店舗目 ラーメン二郎 三田本店
大ラーメン全マシ

f:id:Aburan_Guide:20221008104518j:image

もはや此処(聖地)については多くを語る必要はないだろう。
驚いたことに、ラーメン二郎を知らない&食べたことがない奴が未だにいる。
そんな輩に、オレは那須川天心バリに回転蹴りをきめてやりたい。
が、オレの貧相な足で蹴っても効き目がないであろうから、タイ人を雇ってムエタイ式で蹴ってもらうのがベストだと思う。
しかしオレは体罰が死ぬほど嫌いなのである。体罰は愛の鞭だという詭弁はやめろ。あんなものは、選手がとろくて苛々するから、暴言&暴力が発生するのだ。

f:id:Aburan_Guide:20221008104545j:image

とにかくラーメン二郎を知らない輩のために、ラーメン二郎全店制覇する宣言はしないのである。

が、オレは優しいので、初めての二郎は何処に行ったらいいすかぁと聞いてくる青二歳には、ラーメン二郎 三田本店に行きなさいと言ってやる。これで青二歳の感情ダムに少しでも亀裂が入ったら、君は二郎に行く資格があると上から目線で言ってあげよう。

オレは二郎狂いだが、上には上がいる。毎日二郎を食い散らし、写真を見ただけで、これは何店でトッピングは何かなど言い当てる輩がいるのだ。
そんな奴らにオレはお手上げだ。そんな奴らの極上版か成れの果てなのか微妙なところだが、マニアック過ぎてリスペクトする気持ちを忘れるくらいである。

オレだって毎日二郎健康生活などと謳って大金を稼いでFIREしてみたいが、毎年全く賃上げしない会社に勤め、(もうひとつのチンならまだまだ上昇の一途をたどり、オレの性欲マシマシをなんとかしてくれ)庶民丸出し過ぎて金がなく、どこかに錬金術はないものかキョロキョロしているわ、家系も好き過ぎるわで、マニアックになるにはあと500年という時間が必要で、棚上げするしかないのである。だからむやみに攻め込むマニアックな輩に憲法を改正してまで対抗する必要はどこにもないのだ。
だから二郎狂いステージ3くらいのオレは、ステージ5の奴らのために、やはりラーメン二郎全店制覇する宣言はしない。

オレは謙虚な男だからこそ、
ラーメン二郎を全店制覇する、未熟ながら。

では誰のために、二郎の全店制覇をするのか。
それはもちろんこのオナニー野郎のオレ自身の為だ。だから誰も読まなくていいくらいだ。

という訳で、ここは軽やかにしなやかに高らかに、ラーメン二郎大ラーメン全マシで全店制覇する宣言を致します。

f:id:Aburan_Guide:20221008104603j:image